

学年がひとつ上がった! (テロテロリーン)

どうもみずのんことmizunokotaiです

春休みはいい思い出がほとんどなかったですね

ほとんど外出できなくて 秋葉原行きたかったのにー

思い出といえばせいぜいライブに行ったこととクラス会に参加できたことぐらいですかね

クラス会の参加率が38/40と、とても高め うちのクラス仲がいいんですね

ところで香りの実験ですが、とりあえずやってみたらアルコールの臭いが強すぎて成功したかわからないという結果に

とりあえず生物の先生にある程度まとめて提出したので月曜に方針を固めていこうかと

私は運動不足が深刻です不断の運動量なんてたかが知れてますしおすし

体育の授業だけで筋肉痛ですよ 体育があるのは逆に運動不足から救ってくれているとも言えますが

結構肩が重くて(笑) 

こんなところでいうのも変ですが彼女がほしいです(切実

一応IHの進展もしたのですがとっておきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizunokotai

Author:mizunokotai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
