スポンサーサイト


真夜中からこんばんは

今テスト期間中で部屋に引きこもって勉強しておりました

なんかもはや2週間に1回テストあっても力がつくからいいんじゃないかなとか思ったり

ドMかっ!

テスト終わったら友人とコイルガンの動画作る予定です

テストのストレス発散が趣旨となります

そのあと計画しているのは女の子の香りをつくるというものです

ア理科で有名な方の話によれば簡単に合成できるそうで

個人でも合成に成功した方を見つけました

ってことでやってみようと

タイミングよく女子が一人つれましたので男子の嗅覚と女子の嗅覚の公平な結果を得られるはず

スプレータイプにして人に吹きかけるだけでちょっとしたテロですね(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mizunokotai

Author:mizunokotai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
