

3月っていそがしい

どうも見てないアニメ放送がどんどんたまっていくmizunokotaiです

最近英語合宿というものがありまして 一日中英語しかほぼ話せない日が2,3日続くという学校行事

その間に頼んでおいた電子部品が届いたので組み立て、、、

って今月とても忙しいです やばい

というか合宿から帰ってきたらzvsが壊れてるってどういうこと!
静電気か?

ってことで作り直しました センタータップ有りから無しにかえてやりましたw

センタータップ無しは有能らしく素子の発熱は全くなく

共振用コンデンサーとコイルがホカホカする程度です

あー青コンほしー

暇を見つけて更新します
では

もう少しで一ヶ月放置になってしまいますね

更新率低くてすみません

最近iphone買ったり テストがあったり 塾に2日間だけ通ってみたりでちょっと忙しかったんです

そして今週は学校行事で家にいないという・・・

とりあえず報告を!

まずは製作物に必要な材料費がある程度 いらなくなりました!

ホームセンターで買うときに領収書さえもらってくれば学校が払ってくれることにww

さすがに電子部品はネットで買うのが主なので無理ですがww

あとは最近リチウムバッテリーを家で見つけたり 
まぁ制御回路の解読or自分で作るかしないと使えないっすけどww

なんだか最近ZCSが流行りだしてるみたいですね!

っとまあネットにノウハウがたまってから取り掛かろうかと思ってますww

回路がまるっきりテスラコイルなんで今ZCSのためにSSTCの回路を研究してます!

次の更新は部品を買ってからだと思われます!
プロフィール

mizunokotai

Author:mizunokotai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
