

またコイルガンはじめました!

なんだかんだでコイルガンを放置してたら年が明けてしまったのでいい加減に再開しようかとw


とりあえずセンサー部分の確認をしてから、、、


ってセンサーが動かないんですけど(((( ;°Д°))))


何もしないのにトリガー電流流れてるし、、、 


とりあえずバッテリーが死んでるのが気に食わないので交換

定格12Vが9Vまで下がってる!


調べていくと

それ作ってどうするの? こいつが原因ってことが判明! たぶんトランジスタがいかれたんだと思うけど面倒なので、このパーツ自体交換ww


ってことで実際に撃ってみたら見事成功!!

若干速くなったと思う (だんだんデジカメだと分からなくなってきた・・・


それ作ってどうするの? 長さ5センチの弾丸 


コイルガンの弾丸は先端を尖らせる人が多いけどあえてただの円柱で


あとはかわいそうなターゲットのスチール缶

それ作ってどうするの?それ作ってどうするの?それ作ってどうするの?それ作ってどうするの?それ作ってどうするの?それ作ってどうするの?それ作ってどうするの?


穴だらけww 


スチール缶がたりなくなってきたので自販機で缶コーヒーでも買うか



プロフィール

mizunokotai

Author:mizunokotai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
