

ピカチュウだよw

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=DAs52qg75nW:bhbW:Np:de:0nDz_2i2erD1Wf7/xmLdhfYRNigKJUd:Dx_H:x_:PS:YAP4cIEmBHF0YhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


こんな感じでw


やっぱり迫力が減って見えるw


ピカチュウつくったよ!

それ作ってどうするの? まず、使い捨てカメラの基盤からトランス・トランジスタ・抵抗を拝借します


それ作ってどうするの? その三つを基板上と同じように配線します


それ作ってどうするの? 次にセラミックコンデンサとダイオードを20個ずつ用意します


それ作ってどうするの? こんな感じにハンダ付けしていきます やばいきたないww


それ作ってどうするの? そして さっきの二つと乾電池をケースに入れてケースに穴あけしてボルトとかで止めると完成


それ作ってどうするの? 針金でリードしてあげないとバチバチしてくれません・・・


それ作ってどうするの? 写真にしたりすると迫力が落ちてますがそこそこの音をかもし出してくれます。 校庭でいじったら数メートル先の友達に放電音がばれました


それ作ってどうするの? 野菜ジュースはたまに飲んでます 紫がお勧め


それ作ってどうするの? 左はコイルガンのターゲットとして愛用してましたが新入り入荷っとww

ブラウン管テレビ分解★

それ作ってどうするの? 

部屋に地デジを導入したのでブラウン管テレビはお役御免となりました  

ってことで分解しますw そこそこふるいテレビですがまだ使えますw

それ作ってどうするの? 

この時点から感電注意!!

ねじをすべてとっただけで取り外し可能という簡単設計w

今回はブラウン管自体は捨てるため偏向コイル・ブラウン管・電子銃には触れない方向で


それ作ってどうするの? ほこりだらけ・・・ FBTです今回のメイン

それ作ってどうするの? 基盤全体よさそうな部品がごろごろ・・・

それ作ってどうするの?  抵抗が空中にwww 何人くらいに伝わるんだろww

それ作ってどうするの? いい感じに分解しました あとでFBT駆動回路を作らねば

プロフィール

mizunokotai

Author:mizunokotai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
